てぃーだブログ › Foodbar→おうちcafe←yukonize › cafeのコト › ヘルプ!!WC。。

2013年10月04日

ヘルプ!!WC。。


1ヶ月前にWCの水栓レバーが 馬鹿になって 

なんとか応急処置みたく直してもらったけれど・・・やっぱりモタナカッタ ガイコツ 汗

朝から トイレ騒動に始まり~ いつもヘルプコールするKY氏と相談・・・ガ-ン

もう 純正のレバーわ 無理だからってコトで・・・

何を細工したかった言うと・・・・見て見て ♪黒

な・なんと おうちcafeに似合う レトロかげんさ アップ アップ アップ

ヘルプ!!WC。。

上から引っ張って流すヤツ━━━━!! 懐かし━━━━!!

ヘルプ!!WC。。

ワイヤーつけて 以前のウチで使ってた水栓ノブとボールチェーンを合体させた OK
なんとか 夜営業に間に合ったし 今日のお天気のように

☂降って 地固まるじゃぁないけど  ( ノ゚Д゚) よし!としよ━━━━!!


同じカテゴリー(cafeのコト)の記事
桑ニョッキ。。
桑ニョッキ。。(2014-04-18 15:33)

モノクロ。。
モノクロ。。(2014-02-10 14:34)

夜menu。。
夜menu。。(2013-10-25 13:22)

お知らせ。。
お知らせ。。(2013-09-10 13:00)

ダレの仕業??
ダレの仕業??(2013-07-11 12:47)


Posted by woopie at 20:20│Comments(0)cafeのコト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。