てぃーだブログ › Foodbar→おうちcafe←yukonize › cafeのコト › お知らせ。。

2013年09月10日

お知らせ。。

少々 秋めいてきましたね https://blog.ti-da.net/img/face/085.gif" alt="♪黒"/>

アタシの好きな季節の到来でっす━━━━!!

さて アタクシ事ですが 約10年ぶりに北の方角へと1週間移動してまいります ♪黒

H16年のよさこいソーラン祭り参加のため 北海道に行ったのぶり・・・ヒミツ

飛行機わ とても苦手なのですが・・・仕方ない ガ-ン

青森在住の兄の娘の結婚式どす ぶーん

ついでに リニューアルした東北新幹線に乗り リニューアルした東京駅でお上りさんして・・・

 関東平野をウロチョロ 思い出と友人達に会えるハズ・・・ ヒミツ

まぁ~~道のりが遠いだけに すごいチケットの数 がーん汗

お知らせ。。

ちゃんと 乗れるか 心配・・・タラ~

頑張れ━━━━!! アタシ 見ザル

という事で・・・前置きが長くなりましたが 


お知らせ  

9月12日(木)~9月20日(金)までおやすみします!


同じカテゴリー(cafeのコト)の記事
桑ニョッキ。。
桑ニョッキ。。(2014-04-18 15:33)

モノクロ。。
モノクロ。。(2014-02-10 14:34)

夜menu。。
夜menu。。(2013-10-25 13:22)

ヘルプ!!WC。。
ヘルプ!!WC。。(2013-10-04 20:20)

ダレの仕業??
ダレの仕業??(2013-07-11 12:47)


Posted by woopie at 13:00│Comments(0)cafeのコト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。