てぃーだブログ › Foodbar→おうちcafe←yukonize › monoのはなし › 素敵なオイル鍋。。

2013年12月20日

素敵なオイル鍋。。


以前 typhoonフリマで雪ミルクさんから GETした ホーローの揚げ鍋♪黒

白いから 揚げ物用じゃぁ もったいなくて 蓋をせず使ってた・・・ガ-ン

先日 寒さがみにしみたので 急遽 メイさんちからの ミニ!?大根があったので

我が家でわ珍し~~ おでん ―■●▲- 

素敵なオイル鍋。。

どー思います?? フツーのお鍋に 見えるでしょ??

ところが・・・蓋を開けると アレレ・・・びっくり! びっくり! びっくり!

素敵なオイル鍋。。

なんということでしょ━━━━!!

実わ 100均で買った鍋蓋なんですが・・・サイズが これまた  ピッタリ━━━━!! コレ!

それに 温度計用の穴も 蒸気抜け用の穴として good!!OK

只今 接着剤でくっつけてフツーの中が見える蓋にするか 

そのままオモローな蓋使いにしとくか 考慮中 ヒミツ ぶーん
 

皆さん どう思います??


同じカテゴリー(monoのはなし)の記事
夏の麦わら。。
夏の麦わら。。(2013-08-01 20:50)

天ぷら鍋。。
天ぷら鍋。。(2013-06-18 12:54)

このコンビ。。
このコンビ。。(2013-04-25 15:43)

双子堂のお皿。。
双子堂のお皿。。(2013-03-09 16:38)


この記事へのコメント
まじだっ(笑)
普通の鍋&フタにしか見えなかった!!
Posted by はるか at 2013年12月20日 14:13
To はるか

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 っしょ━━━━!!

売ったヒト アンタの従兄弟の嫁だけど・・・ね ヾ(´▽`;)ゝ
Posted by Woopieおばちゃん at 2013年12月20日 14:55
 ジャストフィット!!
Posted by ゆきみるく at 2013年12月20日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。