てぃーだブログ › Foodbar→おうちcafe←yukonize › monoのはなし › 空き瓶の 魅せる収納。。

2012年02月24日

空き瓶の 魅せる収納。。

 洋裁は こまごました小物が とにかく多い (´-ω-`)汗

 ボタンだったり 糸だったり でも 

 瓶詰めにして 見せる収納だと なお カワ(・∀・)イイ!!

 空き瓶の 魅せる収納。。

 おうちcafeのパスタソースの空き瓶 再利用しました コレ!

 この空き瓶 増えてくると フリマで 1個 100yenで

 売ったりシテマス ぶーん

 マカロニ入れたり 調味料入れたり 目盛りが刻印されてるから
 

       また カワ(・∀・)イイ!! ぶーん


同じカテゴリー(monoのはなし)の記事
素敵なオイル鍋。。
素敵なオイル鍋。。(2013-12-20 12:40)

夏の麦わら。。
夏の麦わら。。(2013-08-01 20:50)

天ぷら鍋。。
天ぷら鍋。。(2013-06-18 12:54)

このコンビ。。
このコンビ。。(2013-04-25 15:43)


この記事へのコメント
昨日は久しぶりにおうちカフェのバジルパスタが食べれてうれしかったです♪
いろんな話が聞けて楽しい時間でした。あのお店の名前を考えたのがYUKOさんということにはほんとびっくりしました!!
またお邪魔しまーす。
今度はワッフルボールも食べるぞっ♪
Posted by a-ka at 2012年02月25日 13:51
それは それは 楽しい時間が 過ごせてよかったでぇ~すヾ(*´∀`*)ノ゛

 ワッフルボウルで 待機しときますヨ !!!
Posted by woopie  at 2012年02月26日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。