てぃーだブログ › Foodbar→おうちcafe←yukonize › monoのはなし › オサレな蚊取り線香かけ。。

2013年06月21日

オサレな蚊取り線香かけ。。


いつも おうちcafeのスィーツ部門でお世話になってる【kukuna】 のH子ちゃんからのぉ~

birthday プレゼントを 頂いたんですの ♪黒

オサレな蚊取り線香かけ。。

先月から バタバタしてたので 汗 やっと 落ち着いたトコロでの

思わずのプレゼントだったので 嬉しかったぉ━━━━!! うわーん

ありがたいね・・ありがとーねぇ おすまし

オサレな蚊取り線香かけ。。  これに合う 蚊取り線香わ・・・

オサレな蚊取り線香かけ。。  確か ニ**タに 薔薇の香り花束

商売 うまいなぁ~ H子ちゃん! ニ**タで買ってぇってコト・・・

オサレな蚊取り線香かけ。。

可愛いschool busのボックスにはいった手作りスコーンも 美味しかったよ OK


同じカテゴリー(monoのはなし)の記事
素敵なオイル鍋。。
素敵なオイル鍋。。(2013-12-20 12:40)

夏の麦わら。。
夏の麦わら。。(2013-08-01 20:50)

天ぷら鍋。。
天ぷら鍋。。(2013-06-18 12:54)

このコンビ。。
このコンビ。。(2013-04-25 15:43)

双子堂のお皿。。
双子堂のお皿。。(2013-03-09 16:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。