てぃーだブログ › Foodbar→おうちcafe←yukonize › recolte。

2011年07月18日

recolte。

やっと 念願!?のpot duoのrecolteをamazonで
それも半額近くで・・GETしたのであーるアップアップ

      
recolte。


さあ~
ひとり鍋するもよしコレ!
ひとりたこ宇宙人パーするもよしコレ!
ひとり焼肉するもよしコレ!

うぅ~楽しみぃ~食事

      
recolte。


アレッあたしってひとり身だっけ!?

まぁ・・・家族で 今晩あたりチーズ・フォンデュでもすっかぶーん
バゲットでも 買いに出かけよっと。。。
 



Posted by woopie at 13:15│Comments(5)
この記事へのコメント
ゆうこおばちゃーーーん!まいかだよ★”
ちえみに教えてもらったから、たまに覗かせていただきます。

おばちゃんのセンスはやっぱり抜群!!キッチンそのまま欲しい*ω*
料理上手で裁縫も出来るなんて、完璧!まいかも見習おっ!!

おばちゃんのおつまみ大好きだから、たまに作り方載せて教えてね:)
営業妨害にならない程度で・・・わら
Posted by maika at 2011年07月18日 13:42
おぉー まいか ご愛読アリガトーねぇ。。

Kentoのお嫁さんになったら・・・なんでもおしえてあげるし、
なんならおうちごと あげるぞーーーっ!?
Posted by woopie at 2011年07月18日 16:16
わぁー同じの誕生日にもらったよ。オレンジ。
これで二人で焼肉もしてる 笑
蒸し野菜もほったらかしで簡単に出来るからいいよね。おいしいし。
Posted by RRie at 2011年07月18日 17:26
Amazonのデカ箱を主より先に開けて
どわぁーきゃー叫んですみません
Posted by nontanonta at 2011年07月18日 18:37
RRie  
わぁ 持ってたんだネ。
今度うちの夫婦と2台で4人焼肉しよう 笑



nonta
次回も届いた荷物箱を・・・あなたが 開けてネ!!
Posted by woopie at 2011年07月18日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。